Twitterの拾い画像 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日も仕事で疲れたわーwww 19:00に寝ちゃって、夕飯食べて、また寝て、今、起きましたー 笑い泣きあせる ゲイパパです。

 

アタシ、Twitterは、Blogの告知以外、

閲覧だけなんだけど、

今日は、お気に入りの画像があったので、

Blogで流用しちゃいますー 照れ音譜

 

まず、理想的なカラダ ラブラブ

こんなステキなカラダになってみたいわー ドキドキラブドキドキ

もしくは、こんなカラダの人と、○○○してみたいわーwww

 

 

もう一枚は、

相方さんと、やってみたいこと。

一緒にお風呂ー 照れラブラブ

特に、こんな露天に二人で入りたいわー。

あ、ホテルのバスタブには、

二人で入ったことあるんだけどねー ニヤリグッド!

ちょっとステキな画像だったので、

Blogしてみましたー。

 

 

さて、明日もお仕事頑張ろうっと パー

 

あと、昨夜はピンクムーンだったのね。。。

アタシの家のリビングからは見えなかったから、

これまた拾い画像www

 

 

イベントバナー