今朝は朝食ビュッフェ♪ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

Aさんとの朝を迎えましたー ニコニコラブラブ ゲイパパです。

 

朝の楽しみは、やっぱりタップリの朝食ビュッフェ 照れ音譜

 

コンラッド東京28Fのセリースで頂きましたー ニコニコ

 

 

まずは、根菜のサラダと牛乳でスタート 音譜

 

 

そして、メインディッシュを。

ベーコン、ウインナー、温野菜にチーズニョッキ。

 

 

卵料理は、エッグベネディクトをリクエスト ニコニコ音譜

 

 

そして、味変して、

タコスとキヌア、チーズ類を。

 

 

次に、デニッシュとグラノーラバー。

甘くて美味ー 音譜

 

 

そろそろ、デザートに突入ー。

まずは、プディングとスムージー。

 

 

仕上げは、フルーツ リンゴオレンジバナナ

ヨーグルトも添えて。

どうも、ごちそうさまでしたー 笑い泣き音譜

 

 

そして、部屋に戻ったら、

また一眠り ぐぅぐぅ

至福の時ですー ニコニコ音譜

 

12:00にチェックアウト。

エントランスには、梅が生けてありましたー。

 

 

コンラッド東京。

またAさんと来たいわーん 照れドキドキ