米寿の母 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今週は、アタシの母が、米寿の誕生日でしたー 笑い泣き音譜 ゲイパパです。

 

まあ、早くに父を亡くしたアタシとしては、

母がここまで長生きしてくれて、

ホントにウレシイわー 照れ音譜

 

確かに、かなりボケちゃって、

扱いが大変なんだけど、

まだ一人で暮らせてるし、

毎日、ヘルパーさんに来てもらってるし、

訪問看護にもきてもらってるし、

週1回の通所介護施設もあるし、

アタシ一人で介護してる訳ではないので、

大丈夫よーん ニコニコ音譜

 

とりあえず、孫の顔も見せられたし、

あとは、幸せに一生を過ごせるように、

見守りましょ。

 

目指すは、

次の、卒寿。

そして、

妹の旦那のお母様が、

もうすぐ、白寿なので、

うちの母も、

まだまだ行けるわよーん 照れ音譜

 

今日は、妹と母の3人で、

ケーキでお祝いしましたー プリン

母は、

おっきいケーキを

ペロッと平らげましたー 笑い泣きDASH!

 

 

うん、食欲が旺盛なうちは、

大丈夫 ビックリマーク

 

皆さんも、ご両親を大切にね ラブラブ