神宮前のサラダカフェ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日の夕飯は、恵方巻でしたー、鬼は外ービックリマーク、福は内ービックリマーク、ゲイパパです。

 

先週の日曜日、

TVで観た、マツコ・デラックスが紹介してた、

神宮前の喫茶店「香咲(カサ)」へ行ってみたんだけど、

入口前に、5組くらいの行列ができてたの あせる

 

ここのパンケーキを食べたかったのにー DASH!DASH!DASH!

 

並ぶのが嫌いなアタシ、

さっさと諦めて、

日を改めましょ ビックリマーク って、

退散しましたー。

 

で、どっかでご飯食べたいなーって、

思ったから、

表参道の駅までの道のりで、

いろんなお店があったから、

品定めしてたら、

なんか、オシャレなカフェを発見 !!

 

店頭のメニューを見たら、

どうやら、サラダカフェの様子。

「ミスター・ファーマー」というお店でした。

https://mr-farmer.jp/ja/locations/

 

早速、「コブサラダのプレート」をチョイス。

 

ヘルシーなのに、食べ応えのあるメニューでしたー ニコニコ音譜

 

ここは、リピ確定ね ビックリマークアップ

 

他にも、入ってみたいお店が沢山ー。

また今度、来ようっと 音譜