コロナ禍でジムに行きづらい。。。 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

東京の感染者、もう1000人を超えそうな勢いよねー、、、、、 ガーン汗 ゲイパパです。

 

政府も、「仕事帰りは、まっすぐ家に帰って下さい」って言ってるじゃなーい はてなマーク

 

なので、ジムに行きたくても、

ちょっと躊躇しちゃうわよねー。。。

 

パーソナルは、トレーナーと二人きりだから、

行けるけど、

ジムは、ちょっと人が多くて、

行きづらいわー。

 

明日は、パーソナルだから、

行くけど、

年内は、もうゴールドは行けないわねー。。。

 

非常事態宣言出てないから、

会費は取られちゃうけど、

仕方ないわねー。

 

下手に都心をウロウロしてたら、

感染しちゃいそうだしー。

 

ホントに我慢の年末年始だわー 笑い泣きあせる