奄美最終日の夜♪ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今晩も、オカマバー『OhかまBar』に行ってきました、ゲイパパです。

 

昨日もBlogしたかもしれませんか、『OhかまBar』のコアラさんと

LINE交換してきましたー 音譜 

 

奄美唯一のゲイバーということで、

今日の土曜日も沢山のお客様で盛り上げってましたー 音譜

 

でも、0時過ぎにはお客様も減ってきたので

カラオケで、松田聖子とか、ユーミンとかを歌ってきましたー 音譜

 

で、店子のコアラさんとLINE交換したので、

また来年も来たいと思いましたー 音譜

 

来年は、北部の離島に行ってみたいと思いますー キラキラ

南部は海がイマイチキレイではなかったので、

来年は、与論島とかに行ってみたいと思います。

 

今晩も、奄美焼酎『里に曙』を頂き、

1本飲み干しましたー 音譜

 

 

黒糖焼酎だけど、クセがなくて、

クイクイいけましたー 音譜

 

奄美は田舎なので、お土産屋さんが無くて

困りましたが、帰りの空港で、ご当地商品券を使って、

買い物しようと思いますー 音譜

 

さて、明日も、朝から、マンローブの森に行くので

もう寝ますー  ぐぅぐぅ

 

お休みなさいー ぐぅぐぅ