GO TO を使い倒せ! | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日は、一日中寝て過ごしましたー 笑い泣きDASH! ゲイパパです。

 

いやー、デエトって、体力使うわねー。

だから、一日、何も予定入れなかったんだけど、

まー、よく寝たわwww

で、今頃目が覚めるし 苦笑

 

さて、いよいよ本格的に始まった、

GO TO キャンペーン。

使わない手はないわよねー 目キラキラ

 

ってことで、

10月:奄美大島

11月:福岡・博多

12月:札幌

 

を、じゃらんで申し込みましたー 音譜ゲラゲラ

 

もちろん全部、GO TO の対象になったので

35%OFF とかになって、

それぞれ、大浴場の付いたホテルを選んで、

約¥20、000 ちょっとなのよー 笑い泣きアップ

もちろん、ANA、JALの往復航空券付きよーん 目キラキラ

 

10月の奄美では、

もうすでに、ナイモンで知り合った、

20歳の子とリアルする予定ー ラブラブラブドキドキ

 

現地では、観光に、オトコに

堪能して来ますー 音譜照れ音譜