横川尚隆❤ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

なんだか、もう秋なの はてなマーク 夏、短くない はてなマーク ゲイパパです。

 

バラエティ番組で、その天然ぶりをいかんなく発揮して、

お茶の間の人気者になった、

横川尚隆くんー ドキドキラブドキドキ

 

あの童顔に、あのボディが、ズルいわよねー 笑い泣き音譜

 

そんな横川くん、

ちゃんと、ボディビルの世界でも認められてます。

アイアンマンの10月号では、表紙飾ってます ゲラゲラ音譜

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B08GLQXM7D/ref=cm_sw_r_other_apa_i_h1PwFbHHJJ0SB

 

 

 

アタシも、記念に買おうかしら はてなマーク

でも、家に置いとく場所がないのよねー。。。

あ、Kindle版にするか !?

 

そんなアタシは、ダイエット続行中で、

ついに、目標の70kg台に突入しましたー 照れキラキラ

この勢いで、体脂肪を減らしていって、

60kg台も狙ってく !?

(´∀`*)ウフフ