背中と肩のトレーニング | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

昨日は、パーソナルトレーニングでしたー、ゲイパパです。

 

背中と肩のトレーニング。

複数の手具を使っての、ラットプルダウン。

地味ーにキツかったですー。

 

そして、これまた初めての手具を使っての、

ゲーブルローイング。

常に、胸を張った状態でやるのが

ちょっと難しかったですー。

 

で、トレーナーのTさんが手本を見せてくれるんですが、

チラッと見える、おパンツに目が行く。。。苦笑

 

今日のおパンツは、ライオン柄でしたー 笑

終わったあと、見せてくれました ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

最後にキツイ、肩のトレーニングで締め。

今日も死にました 笑

 

最後に写メをパチリ カメラ目

 

 

Tさんいわく、アタシの肩が大分デカくなってきたそうです。

嬉しいわー 音譜

あとは、頑張って、腹を凹ませようっと ビックリマーク

 

次回は、7日の月曜日です。