祝・PCR検査陰性判定! | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

いやー、長かったー、愛娘が発熱してからの自宅待機。。。ゲイパパです。

 

金曜日の朝、家の固定電話が鳴って、

主治医から連絡が入る。

当事者の愛娘に電話を変わって、結果が伝えられた。

 

そして、結果は、

見事!陰性判定!クラッカークラッカークラッカー

あー、この知らせを2週間待ちましたよー 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今回、PCR検査を受けることになったのは、

診察では、「ウイルス性胃腸炎」という診断だったのですが、

愛娘が、池袋でバイトしてることを告げたら、

「PCR検査受けましょう」

ということになったのでした。。。

 

この日のために、

毎日、テレワークして、

外出は自粛。

もうジムにも行きたいし、

美容院にも行きたいし、

悶々としてましたわー ガーンDASH!

 

自宅待機中は、

グレーゾーンだったから、

実家の母の介護もできず、

大変だったわー DASH!DASH!DASH!

 

これで、今日は、実家へ行って、

阪急メンズ館に行って、EGDEのおパンツ買って、

眉毛サロンに行くわー ゲラゲラキラキラ

 

ということで、

我が家は、焼き肉とビールで乾杯しましたー ニコニコ音譜

めでたし、めでたし 笑い泣き