ダイエット中間報告 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

ついに東京は、2日連続で、100名以上の感染者、、、やな感じだわーww ゲイパパです。

 

そんなコロナ禍にあって、

アタシ、ダイエットしてますー 音譜

 

2月の台湾旅行のあとから、

本格的に始めて、

 

現在、約4キロの減量に成功しましたー ニコニコ

 

アタシのダイエット法は、

・カロリー計算

・運動

の二つですー。

 

カロリー計算は、

スマホのAIアプリ、

「あすけん」を使ってますー。

https://www.asken.jp/info/3294

 

毎食時に写メして、あすけんに登録すると、

AIが自動で、品目とカロリーを計算してくれる、っていう優れもの。

栄養素も計算してくれるから、

とっても使えるわよーん 音譜

アタシは、プレミアム機能使ってるから、

月額¥440 払ってます。

でも、たったの¥440 で食事管理できちゃうんだから、

お安いもんよー ニコニコ音譜

 

効果が出始めてからは、

もうダイエットが楽しくって 音譜

目標の70キロまで

頑張るわー グッド!