パーソナルトレーナーのパンツ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

月末業務の山を越えて、ホッと一息、ゲイパパです。

もう夕べは、夕飯食べて、ソファで寝落ちしましたわーww

 

さて、今週の火曜日、

たけしさんのパーソナルトレーニングだったんだけど、

今回は、背中のトレーニングでした。

 

で、ダンベルローイングを指導してもらったのですが、

「では、最初に私がやりますので、見ててください」

って言われて、見てたら、

背中がはだけて、

たけしさんのグリーンのチェックのおパンツが、

チラチラと見えてしまって ドキドキドキドキドキドキ

 

萌えー ドキドキドキドキドキドキ

 

ちゃんと、フォームも見てましたが、

いやー、良いもの見せていただきましたー ラブラブラブ

ちゃんと、オサレなパンツを履いてるのねー ニコニコドキドキ

 

次回のパーソナルトレーニングも

楽しみですー ニコニコ音譜