写真家レスリー・キーとモデルのジョシュア婚約1周年! | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日は、ちょっと母の病院付添ついでに、眉毛サロンに行きましたー 音譜 ゲイパパです。

コロナの影響で、2ヶ月ぶりだったので、スッキリしますわー アップキラキラ

 

さて、世界的に有名なフォトグラファー「レスリー・キー」と

パートナーの「ジョシュア」との婚約が1年を迎えたそうです。

https://the-new-tokyo.com/joshualeslieoggkee/

 

ホントは、7月に東京と12月にNYで結婚式を挙げることになっていたそうですが、

コロナの影響で延期されたそうです。

東京の結婚式には、行ってみたかったなー。

 

そんな二人が、5月14日(木)にTOKYO MXで放送されている『らしく ~My Story~』で

放送に出演されたそうです。

 

二人の今までの活動と、今後について、

話されたそうです。

観たかったなー。

 

レスリー・キーは、アタシのゲイ人生の中で、

多くの影響を与えられた人。

写真展にも、何回も行ったし、

その人柄や、情熱、そしてゲイを誇りに思ってるところが、

リスペクトしてますねー 照れアップ

 

彼も、もう49歳ですが、

これからも、世界のゲイシーンの牽引役として、

期待してまーす ビックリマークグッド!