TOOT の粋な図らい♪ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日は、週1回の出社日でしたー、ゲイパパです。

 

コロナは怖いけど、

毎日テレワークじゃあ、気が滅入る。。。

週に1回、出社すると、

同僚と和気あいあいと仕事できるので、

気晴らしになるわー ニコニコ音譜

 

で、今日は、早速、EGDEのマスクをして行ったんだけど、

なかなかいい感じー 音譜

 

そんな中、郵便局留めで、TOOTのTシャツが届いたから、

取りに行って、早速中身を開けてみたら、、、

 

TOOT から、マスクのプレゼントが入ってたのーーーーー !!ゲラゲラ

コロナで大変な時期だから、ささやかですが、お使い下さい、とメッセージ付きで。

 

これは、嬉しかったわー グッド!ニコニコ

TOOT のロゴも入ってる、非売品のマスク。

大切に使わせていただきますー 照れ音譜

 

追加で、EGDEの、モカとグレー、ネイビーのマスクもゲットしたから、

これからのちょっとした外出も、楽しくなるわー キラキラ

 

(´∀`*)ウフフ