#おうちでプライド | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日もほぼ家から出ませんでしたー、ゲイパパです。

で、12:00 から始まった、
TRP2020 のオンラインイベント。
アクセス数が多かったのか、
WiFiがプチプチ切れて、
ちょっと見づらかったのですが、
雰囲気は伝わりましたー。

去年は、会場に行って、
いろんなブースを回って、
楽しかったので、
今年はパレードも参加しようと思っていたので、
残念でしたが、
こういう形でのイベントも、
アリ、かな、って思いました。

とにかく、今は、
感染拡大防止のため、
極力、家にいましょう、っていうことを、
みんなで実践しましょうね グッド!!!

オンラインイベントには、
いろいろな有名人から、
メッセージが届いていて、
レインボープライドの拡がりを
感じました。

フジテレビ・阿部知代さん

山田邦子さん

IMARUさん

青山テルマさん

AIさん

ロバート・キャンベルさん

 

これからは、多様性を認めあって、
ジェンダーフリーな世の中が、
さらに定着していくといいですねー 照れ音譜

LGBTQの皆さん、ALLYの皆さん、
そして、ストレートの方々も
お互いを認めあって、
平和な世界が続くことを祈ってまーす パーキラキラ