コロナ、インフル、だけど横川尚隆❤ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

千葉のジムではコロナ感染者が出るし、愛娘はインフルBにかかるし、

しばらくトレーニングには行かれないわー あせる ゲイパパです。

 

いやー、

台湾の方が安全だったわねー。。。苦笑

 

日本に帰ってきたら、

マスク生活。。。

手洗い・うがいは念入りに、

温かいお茶がコロナ予防に効くと聞いたので、

オフィスのデスクに温められるお茶のペットボトルを。

インフルは、水をこまめに飲めば、胃液で死ぬと言うので、

2Lボトルをガブガブ。

朝の日課のR1ヨーグルトは欠かさず飲む !!

 

今年の冬は、風邪知らずのアタシなので、

このまま、元気に突っ走るわよ~ん ビックリマークパー

 

こんなモヤモヤの連休明け、

ボディビルダー「横川尚隆」のTwitterで

ホッとさせられたわー ラブラブ

カッコいいのに、天然キャラ。

そのギャップがたまらないわーーーーー ドキドキラブドキドキ