ボーイ ドゥ シャネル リップ ボーム | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

水曜日に行ったお店の名前を、思い出しましたー「新宿ダイアログ」でした ビックリマーク ゲイパパです。

↓ https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13230852/

 

最近、唇が荒れてきて、困ってました。

で、友人のInstagram見て、

「これだビックリマーク」って思って、

即買いしちゃいましたー。

 

シャネルのメンズラインのリップボーム。

めっちゃ保湿力が高いですキラキラ

↓届きましたー。

 

いいお値段するけど、

この使い心地を知ってしまったら、

やめられませんー 笑い泣き音譜

 

使い切ってしまったら、

今後は、店頭で買おうかな。

ネットは定価よりも、

全然高かったので。。。汗

でもこの乾燥する季節は、品薄だから仕方なかったけど。。。

https://www.chanel-ginza.com/ginza/

 

歳とると、

カラダのメンテナンスに

お金がかかるわー あせる

もう洋服とか、買うのやめたわー ガーン