仙台の夜は Part2 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

仙台始発のはやぶさに乗って、青森に向かってます、ゲイパパです。

夕べは飲み足りなかったので、
ググってゲイバー探したら、ホテルから徒歩で行ける『GX』というバーを発見❗

凱旋門ビル、というちょっと有名なビルの2階にありました🎵


丁度、8周年イベントやってて、多いに盛り上がってました🎵
店の外の廊下までお客さんでいっぱい❗

いろんな方々と交流できて、茨城のゲイバーのママとLINE交換しちゃいました(笑)


それから、ガチムチの店子さんのGOGOもあって、さらに盛り上がりましたー(笑)




やっぱり旅は楽しいわー👍😄
でも、12時前には、ホテルに戻って、ちゃんと寝ましたよーん(^-^)v