ボディビル界の新生!横川尚隆と相澤隼人❤ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日から仙台・青森ですー、楽しみー 音譜ニコニコ ゲイパパです。

 

最近のボディビル界では、

新風が吹き荒れてるようですねー。

 

まずは、2019年日本ボディビル選手権 優勝 横川尚隆選手。

愛くるしいフェイスに、

見事なボディ ビックリマークドキドキ

 

しかも性格が、天然らしいですね 笑

最近、バラエティでも、かなりいじられてます 笑

 

しかし、カッコいい ビックリマーク

これからの日本のボディビルシーンで

最先端を行くこと間違いなしね グッド!

 

 

 

そして、もう一人は、

マッチョ29 相澤翼・飛鳥 の双子の兄を持つ、

19歳の新生、相澤隼人選手 ビックリマーク

第54回東京ボディビル選手権大会で19歳の若さで、ミスター東京になりました !!ドキドキ

 

こちらも、イケメンで、何しろ、若い !!

 

 

 

アタシも一度、ボディビル大会を観に行きたいのよねー。

地元のホールで大会やってるしーww

 

今後もこの二人から目が離せませんー ドキドキドキドキドキドキ