ゴールド原宿にて | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

昨日は、有休でしたー、ゲイパパです。

 

なので、ゲイ友のTさんと新しく出来きた、渋谷ストリートでランチしましたー 音譜

久々だったので、近況やオトコ事情を話して、

楽しい時間を過ごしましたわ。

 

その後、ゴールド原宿にて、

昼間のトレーニング。

 

やっぱ、ゴールドはマッチョ率高いわー ラブドキドキ

俄然、モチベーションが上がります。

 

 

ベンチプレス、ケーブルローイングを中心に、

胸と背中をワークアウトしましたー グッド!

トレーニング後は、

期間限定のグレープフルーツ味のプロテインが美味し。

牛乳割りにすると、甘酸っぱいお味になりますー。

 

 

東京は、相変わらず、雨模様。

早く、梅雨明けして、夏が来てほしいわー。

来週になると、順次梅雨明けするらしいわね。

芝プー行きたーい ラブラブ照れ