那覇のオトコたち | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日、東京に帰りまーす✋、ゲイパパです。

いやー、今回の沖縄旅行は、
よく食べて、
よく飲んで、
よく遊んだわー(^-^)

那覇の友人に、
野外発展場も教えてもらって、
一時間で、2本いただいたわー。
一人は黒人❤️
デカかったわー♥️

土曜日は、9mon でアプローチしてきた
マッチョで、顔のカワイイ、30代のネコちゃんと、アタシのホテルで一戦交えたの💕
久々に興奮したわー♥️

美味しい沖縄料理もいただいたし、
桜坂で大はしゃぎしたし、
みーばるビーチでマッタリしたし、
ホントに楽しかったー🎵

那覇の友人に、お土産もたくさんもらっちゃって、感謝だわー🙇⤵️。

また来たくなっちゃったー(^^;
明日からお仕事かと思うと、憂鬱よー(苦笑)

ありがとう、沖縄❗