ソンクラーンはキャンセルしましたー 涙 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

4月の人事異動で、今週末のソンクラーンに行かれなくなってしまいました、ゲイパパです。

 

異動は、あるかも知れないと思ってたけど、

やっぱりあったわー。。。苦笑

 

おかげで、ソンクラーンの期間のお休みが取れなくなり、

泣く泣くキャンセル。。。

 

エアーは、2万の手数料取られたけど、戻ってくるわ。

ホテルは、まだ決済してなかったので、キャンセル料無料でOK。

ただし、ソンクラーンのチケット、約4万は、無駄になってしまいましたー 笑い泣きあせる

 

あー、バンコクで、Alex に逢いたかったー 

 

クラブイベントやプールパーティで、弾けたかったー えーん

 

ぐすん 汗