お財布供養 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

最近、ちょっと金運に恵まれていない、ゲイパパです 苦笑

 

ということで、

 

3年?5年?使ってきた、お財布を新調しましたー。

 

で、今までお世話になった、お財布を供養に出そうと思います。

 

ネットで調べたら、目黒にお寺さんがありました。

 

→ http://rakan.or.jp/osaifukuyou

 

明日、お休みなので、朝から目黒に行ってみまーす。

 

今まで、お気に入りで可愛かった、Orobiancoのライトグリーンのお財布ちゃん。

 

ありがとねー。

 

 

今後は、DIESELのこの子と、お付き合いしていきまーす。

 

 

そんなこんなで、

 

いろいろ移動すると、

 

9モンが鳴るのよねー 苦笑

 

最近は、同世代のオジサマからのお誘いが多いわね 苦笑

 

でも、年上好みの若いイケメンくんからもメッセージ来るので、

 

適当に楽しんでまーす ニコニコドキドキ