芳賀セブンさんとのトレーニング♪ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

また台湾のお疲れモードが消えません 苦笑 ゲイパパです。

 

そんな中、

 

ツイッターで知った、

 

芳賀セブンさんに、

 

トレーニング指導していただきましたー 音譜

 

まず、若い ビックリマーク(アタシの愛娘とあんまり変わらない 苦笑)

 

カラダがデカイ ビックリマーク

 

で、初対面の時点では、ちょっとシャイな感じでしたが、

 

トレーングをし始めると、

 

芳賀セブンさんの持論を熱く語っていただき、

 

目からウロコの連続 目ビックリマーク

 

ここでは書けませんが、

 

そのノウハウは、実に単純なのに、実は王道なんですねー 合格

 

その後、食事指導もしていただき、

 

これまた、目からウロコ 目ビックリマーク

 

ボディメイクに必要な栄養素や、

 

水分摂取など、

 

詳しく教えていただきましたー ニコニコ

 

これで、昨日までテンション上がらなかった、トレーニングに、

 

「また頑張ろう」って思いました。

 

そして、トレーニングに対する、ガッツも教えていただきましたー アップ

 

芳賀セブンさん、ありがとうございました ニコニコ合格

 

また次回、ご指導、よろしくお願いいたしますー 音譜

 

↓ ジムのエントランスで、2ショットー 音譜キラキラ