お年だマッチョ♪ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

お年だマッチョに行きたくて、仕事終わりに横浜まで行ってきましたー 音譜 ゲイパパです。

 

 

東京駅から、グリーン車に乗り、プチ旅行気分ー ニコニコ

 

 

お目当ては、若手のマッチョ、

 

菊地くんだったのー ラブラブ

 

菊地 翔也
Kikuchi Shoya
175cm 73kg
生年月日 1994年6月6日
第2回 マッチョ29 新メンバーオーディション合格者
野球3年、柔道2年

 

アタシ、コアラさんがサシメンなんだけど、

 

菊地くんの若さと美貌に、

 

ちょっと目がクラクラー ドキドキ 笑

 

赤坂BLITZで観て、

 

「超カッコイイ~」ドキドキ って

 

思ったのよねー。

 

 

で、会場の横浜マルイシティに着いて、

 

お年だマッチョのコーナーを見つけたら、

 

菊地くんと坂本くんの2マッチョがいたの。

 

で、ここでちょっと誤算が。。。苦笑

 

菊地くんが接客中で、

 

アタシを接客してくれたのが、

 

坂本くんだったのよー。

 

で、カレが、一生懸命セールストークしてきて、

 

その健気さに負けたのと、

 

カレが、1月2日生まれで、

 

バースデーイベントも兼ねてたのよー。

 

なので、

 

ここは大人になって、

 

坂本くんのマッチョ福袋を購入。

 

マチェキも付いていたので、

 

「どちらかのマッチョと写真撮れますー」

 

と言われて、

 

ここで、菊地くんを指名するのも変だと思って、

 

そのまま、坂本くんとマチェキ 苦笑

 

モロ、ノンケの坂本くん、

 

タイプではなかったんだけど (ゴメン)

 

まあ、新年と生誕のご祝儀ってことで、

 

撮りましたー 汗

 

 

福袋には、

 

坂本くんの写真が入ってたけど、

 

これは、お蔵入りねー 苦笑

 

アンダーアーマーのウエア姿は、良かったんだけどね。

 

 

次回の劇団マッチョでは、

 

菊地くんとマチェキしようっと ラブラブ

 

今年も、マッチョ29を応援しまーす チョキ

 

P.S. 帰りに横浜で、サーティワンアイスクリーム食べちゃった 笑