この商品ラインナップ、ヤバイっしょ (;^_^A | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

また夜中に目が覚めましたー 苦笑 ゲイパパです。

 

最近、スマホにインストールした、

 

ショッピングアプリ、「WISH」

 

これ、結構アイテムが、

 

超安くて、

 

いいなー、って思ってたら、

 

ちょっとエロすぎる下着とか、

 

売ってるのよー 苦笑

 

一応、ギリギリショットで、画像掲載するけど、

 

アメブロさんに削除されちゃうかも。。。(;^_^A

 

アプリによると、

 

結構、購入者がいるのねwww

 

マニアには、たまらないのかしらね 苦笑

 

勃◯した、下着画層とか、

 

あそこを、ただ袋で覆っただけの下着とか、

 

完全、シースルーの下着とか、

 

アソコの部分をそのまま収納した下着とか、

 

去年とか話題になった、ほぼ全裸の下着とか、

 

SMグッズとか。。。(;^_^A

 

このサイトのメインの商材が、

 

こういった、店頭でなかなか売れない商品なのね 苦笑