見た目 | 何ともないゲイブログ

何ともないゲイブログ

不定期に更新。

見た目を良くしようとジム行ったりして頑張ってるんだけど。

結局、何のためって考えた時。。

洋服をかっこよく着こなしたい。
満員電車で隣の人と体がぶつかる時、プニュってするのが嫌。

とかもあるんだけど、

結局は、彼氏にとってかっこよくありたいってのが一番なんだよね。
自慢の彼氏でいたいって言うか。

そーなんだよなー。。。

なんだかんだ、彼のこと好きで
その彼がいるからジム行くのも頑張れるんだよなー。。

いなかったら今頃ぽちゃぽちゃしてるのかな。笑

まぁ、GWに会う予定だけど、それまでに細マッチョなれてるよう頑張ろう。
まだ時間あるし。