クラブ | 何ともないゲイブログ

何ともないゲイブログ

不定期に更新。

公私共にムシャクシャしてたから、昨夜はクラブに行ってきた。

アプリでやり取りしていた人と。

初対面だったけど、フレンドリーでいい人だったな。
自意識過剰じゃないけど、向こうは俺のことイケるような雰囲気だったな。
俺も彼氏がいなかったら、取り敢えず的な感じになってたかも。笑

前にも行ったことあったクラブだったけど、その時は早い時間で全然人がいなくてそのまま直ぐ次に移動したけど、深夜過ぎから凄い人。

お国柄濃い顔の人が多かったけど、日本人から見てイケメンかなり多かった。
それと、俺もそこそこガッチリだけど、外国人のガッチリは違うね。
俺が細く見えた気がする。

それにしても、この国でだから何か異様な感じがしたよ。