たま~にブログ -564ページ目

え(壁(?)の縦皺)

シオンくんしおんの絵、壁(?)の縦皺を真っ直ぐにしました。

圧力鍋でカレーライス

今日は圧力鍋で カプサイシン抜きカレー を作りました。写真📷を撮り忘れたので pecolly はありません。しょぼん

圧力鍋

(ひ)の具合が良くなるので亜鉛大豆を食べるのですが、普通に煮ると、ガス代⛽💴が掛かる、というので圧力鍋を買いました。

普通の鍋で亜鉛大豆を煮ると1時間くらい掛かるのに、圧力鍋亜鉛大豆を煮たら20分くらい(10分の余熱を含む)で済みました。10分くらいしか火は使わなかったのかなと思います。

え(壁(?)に下絵写し縦皺)

シオンくんしおんの絵、壁(?)を塗りつぶして、下絵の壁(?)の部分をスーパーチャコペーパーデザイン用で写して、壁(?)の縦の皺(しわ)を描きました。


え(壁(?)から…)

シオンくんしおんの絵、壁(?)から始めました。