びっくり亭 | HAPPY★GO★LUCKY

HAPPY★GO★LUCKY

中九州在住 平々凡々な 毎日の出来事 
相棒の HD-SPORTSTER smart forfour との日々 音楽・漫画・その他の 個人的な趣味の世界 


ときたま 更新してます♪




10年前くらいから 福岡のバイク乗りさんから
噂は聞いていたお店 びっくり亭

福岡に行っても なかなか 食べに行く機会がなかったので
行けず仕舞いだったんですが
用事があり 本日 福岡に行った際に 
晩ご飯食べに行かない?とお誘いもあり
いくつか お店の名前を出して頂いた中に びっくり亭 とあったので
未経験だった びっくり亭をお願いして
連れて行ってもらいました。

お店の前に立つだけで にんにく お肉の 
ヨダレが出そうな 美味しそうな匂いがぁ~
で早速 注文
1.5人前+ご飯(大)にしましたが かなりのボリュームw



早速頂くw
お肉と野菜を食べると

ススム~ススム~ ご飯がぁ~ススム~♫
一口で ご飯口の中にドンドン入れたくなりますwww
こりゃ 食べごたえあります。

だがしかし・・・・・
あと少しって とこで 胃が悲鳴をあげそうになり
食べきれないかなぁ~ と思いつつも
完食w
ひさしぶりに 腹いっぱい喰った ってなりました。