四国CCM}へ | HAPPY★GO★LUCKY

HAPPY★GO★LUCKY

中九州在住 平々凡々な 毎日の出来事 
相棒の HD-SPORTSTER smart forfour との日々 音楽・漫画・その他の 個人的な趣味の世界 


ときたま 更新してます♪



4年ぶりに 四国CCMに参加してきました。
夜中の1時半に 家を出て
ひたすら 東へ 立野辺りから 寒くなって 波野辺りで もう冬な 寒さ
でも 真っ暗な中 バイクのライトひとつ
星空の下 何度か 流れ星観えました。
で 大野から自動車専用道路へ・・・
犬飼辺りで 霧が濃くなり 臼杵市内に入るまで 
ずっと霧で 服もメットも濡れてしまい・・・(T_T
どうにか 臼杵港へ到着 
乗船まで 時間あるので のんびりしてから
乗船 お客さんほとんどいないw
服脱いで 拭いて 毛布に包まって 横になったら
・・・・気がついたら 朝日が昇って もうすぐ 八幡浜到着でした^^;

八幡浜上陸後 夕焼け小焼けラインから 伊予へ
伊予から 小松街道で 峠越えして ひたすら東へ
伊予西条辺りで コンビ二休憩してから 
ほいじゃ あと10kmほど 行きますかね
あ・・・スポスタだ CCMに行ってる・・・あれ!あのスポはw
んで ナックさんと合流 誰にも言わず やってきたそうな^^;
んで 二人で 会場入りして 
ちょこっと 会場うろんころんしてから 





キャンプで前泊してる九州から来られてる方々と合流
のんびり 過ごす
んで 会場にて 集合写真撮影後
帰路へ
しまなみ海道へ向う方々と途中まで一緒に高速へ
石槌山SAで お別れしてから ひとり 大洲ICまで 
八幡浜で一旦止まり 八幡浜のフェリーと 三崎のフェリーの時間を
確認 やはり 三崎の方が よさそうなので
三崎まで・・・が 丁度フェリーが出たばかり・・・
1時間待ち><


の間にフェリー乗り場近くにある じゃこ天屋さんで
じゃこ天とじゃこカツ買って のんびりフェリー乗り場で 待つ
定刻にフェリーが来て乗船
またもや 横になって 気がついたら もうすぐ佐賀関入港

6時前について 後はひたすら 熊本へ 
8時過ぎには 自宅近くまで到着
最後に コンビ二コーヒーで 〆て 550kmの
四国弾丸ツーリング終了

会場でお会いした皆さん お疲れ様でした

次は 神戸・・・誰が行くのかな?w