連休でしたが、疲れと風邪のため、外には出ず、今日は姉の家にお土産を持っていこうとするも、子供がインフルのため断念。
途中にキレイなカレー屋さんを発見し、入店しました。
客はあっし独り。時間帯もありましたが、オープン直後のこともあってか、まだ馴染みが薄いかなっと店主。
おじさんが独りで切り盛りするカレー『ライス』のお店です。だからナンはありません。
お店の名前はNANAFUKUさん。
許可をもらっています。
カツカレーと野菜サラダを注文。
ラーメン大好きふなむしめん-2012112618040000.jpg
余計な添加物などを一切使用せず、野菜などを長時間煮込んでコクをプラスしたこだわりだそうです。
サービスでチーズのトッピングをいただきましたニコニコお米にもこだわっているそうです。
オープン直後は半額にてやっていたため、目が回る忙しさだったそうです。
お味は…思ったより辛くなくマイルドですが、あっしには丁度良く、大変美味しゅうございました。卓上にラッキョウと福神漬け、それと辛味のオイルが置いてあります。
マンツーマンだったので、あっしもつい、自分も飲食店勤務とペラペラ喋ってまいましたガーン
飲食に置ける展開などを結構語りました。
ご主人は脱サラして始めたらしいですが、高校なども近いから軌道に乗ってほしいですねニコニコ