やばいなあやばいなあやばいなあやばいなあやばいなあやばいなあやばいなあやばいなあやばいなあやばいなあやばいなあやばいなあやばいなあやばいなあやばいなあやばいなあやばいなあやばいなあやばいなあやばいなあやばいなあやばいなあやばいなあやばいなあやばいなあ


まだ言えてないし

失敗ばかりだし

聞いてばかりだし

髪の毛いじるし

つったってるし

もうだめやんわたし

はああああいあああああああああああは


やだな

こわすぎるよおおおおお

ああはああああいあああああああああああ


言わなきゃ
でももごもごして
失敗でおわる


あはああああいあああああああああああ
それと

電話(´・ω・`)やばいなあ

にやにやだし
しっかり言えてないし
やばいなあ

失礼すぎる
完璧印象わるい

はっきりしないし

あ、

HさんからもAさんからも
大分よくない印象をもたれたわ
うーむ

ないないないないないないないない
はああああいあああああああああああ
わたしなぜうまくいかないの
いまから挽回せねばいああああああ
ああ
しにたい