また失敗だな

わたしうまくいかない

hさんなんか

は?みたいな態度反応だったし

まぢおつ!

やっぱりあとにするべきだったあ∵∵∵∵

心のなか

なに?って思ってるよね


はああ

また悪口パーティーだや