はあ

礼儀ないだろって

言われてるよね

はあーあ

2日もいないのに

やばいやばい

言えばよかった

後悔後悔後悔

しあさってこわい。
まじで。

Hさんにはちゃんといいたいけどいないからいみない

あ~
あ~