メンバーやだなやだなやだなやだなやだな

最強にこわい
こわいこわいこわい

やることなさそうだし

それがまたこわい、

暇が一番恐いし苦痛

今日もなに言われることだか

間違え3かいはするよね

それにそれに
時間の流れ遅そう。

あ~
つらいぜ、
洋服体系も微妙だし、

ん~