2011/06/14メンバーやだなやだなやだなやだなやだな最強にこわいこわいこわいこわいやることなさそうだしそれがまたこわい、暇が一番恐いし苦痛今日もなに言われることだか間違え3かいはするよねそれにそれに時間の流れ遅そう。あ~つらいぜ、洋服体系も微妙だし、ん~