2011/06/07あ~はやすぎるこれじゃ時間の流れがお そ いそれにやだなやだやだななにしていいかわからないし役に立たない言われるしレジおそいしいろいろ目をつけられてますこわいなこわいないまからばんかいしなきゃどうかどうかどうか....てきぱき考えてかくれる