はあ~

言葉遣いと態度まじで気を付けよう。

あと自慢話になっちゃった

話を聞いて尊重しなきゃ

あと明日久しぶりにあう
わたし最悪な過ちとばか笑いしちゃったから
最強に最強に悪印象w
どんまいおつかればいばい私(;_;)/

いろいろ恐いなKWI

今日もなかなか失敗したし

あしたは頭つかおう

あ~
人間こわすぎる

敵ばかり

今日どう思われたかな

とりあえずマイナスだよね

あしたからまじで
神経つかわなきゃ
余計な期待しないように
余計なことしないように
しよう

どうかどうか
今までのことは
記憶からけしてください

むりか…

.。o○あわわわわわわわわわわわわあああ