2011/04/30kさんばかりに教わってるぜったいわたしばっかり(´・ω・`)メンドイって思ってるよね、しかも聞いてるか聞いてないかわからないしのろいし最悪なんですけどってわあーあきまずい常連さんばかりってのもきまずい、才能ないししゃべり苦手だしやばいなやばいなやばいなう~テストもおちるよちんぷんかんぷんだよあ~あとやく3時間オワタナガイ~