kさんばかりに教わってる
ぜったいわたしばっかり(´・ω・`)メンドイって思ってるよね、
しかも聞いてるか聞いてないかわからないしのろいし最悪なんですけどって

わあーあ

きまずい

常連さんばかりってのも
きまずい、

才能ないし
しゃべり苦手だし
やばいなやばいなやばいな

う~
テストもおちるよ

ちんぷんかんぷんだよ

あ~

あとやく3時間オワタナガイ~