今日はビミョーに良くなかったです(;o;)
メモしてない し、一度教えてもらったこともできないし、カッター使えないし友達にもびっくりされたしみられたし
それにそれはわかってるから!って大口たたいてできないって
最悪すぎる!
やばー
これからみなさんの視線
細身の女性こわい、
あしたこわい
わたし礼儀ないからな。
まずはみんなの敵になってしまったかも(´・ω・`)
はあ~
一生懸命がんばるしかないけど
明日がこわい
いつもこわい
態度も恐いしわたしができるかわからないし起きれるかも分からないし
あ~あ
憂鬱(;o;)