あ~やばいなあ~

まずスタートが遅くていらつかせたよ

まじおつかれわたし

申し訳ないかなり

やばうやばうー

悪口っていうかにたようなこと言われてるかな(´・ω・`)
あ~やだなあ

のろいしできないやばすぎる

こわいな

何て言ったらいいんだろう、