2011/04/29あ~やばいなあ~ まずスタートが遅くていらつかせたよまじおつかれわたし 申し訳ないかなりやばうやばうー 悪口っていうかにたようなこと言われてるかな(´・ω・`)あ~やだなあのろいしできないやばすぎるこわいな何て言ったらいいんだろう、