まじなーい!
ばれた、態度がばれた
最悪よけいなことしなきゃヨカッタ~
むしろいかなきゃ良かった(^ω^)!

最悪明日気まずいじゃん~


なんなの
くそばばあああ

最悪まじしねよwwうざいうざいうざすぎる