2011/04/28まじなーい! ばれた、態度がばれた最悪よけいなことしなきゃヨカッタ~ むしろいかなきゃ良かった(^ω^)!最悪明日気まずいじゃん~ なんなのくそばばあああ最悪まじしねよwwうざいうざいうざすぎる