2011/04/28ふぅー(´・ω・`)また意味不明なことをした会いたくなかったよあと 電話の言葉遣いやらバカさが完璧にやばい、はずかしいなあ苦笑いだったしいろいろやだなあすれ違ったら話題になってあれ?ってなるじゃんっ んもうっやだあ