ふぅー(´・ω・`)

また意味不明なことをした

会いたくなかったよ

あと 電話の言葉遣いやらバカさが完璧にやばい、

はずかしいなあ

苦笑いだったし

いろいろやだなあ

すれ違ったら
話題になって
あれ?ってなるじゃんっ

んもうっやだあ