来たよ〜
でポチッと
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中!

今日もガウガウこむぎちゃん!
暑いな〜セミの鳴き声もうるさいぞ!
梅雨あけたんじゃない?
ぱっか〜んおまたやわらかいなニヤニヤ
はなこは常に監視していますキョロキョロ
風紀委員長はなこ子犬の様子はどうですか?
ブラックだけ歯がちゃんと生えて
ブラック無双なのだびっくり
ブリンドル歯はまだ全部生えてませんが
耳は1番に立ちそうかも?
今しか見られない垂れ耳を楽しみましょう真顔ウインク
体重測定を見守るこむぎちゃんキョロキョロ
しかし邪魔でしかないのです…真顔びっくり
ブラック1760g照れ
ウィートン1630gウインク
ブリンドル1810gチュー
少しずつ増えてますねグラサン

さてさてどうなることやら…真顔


ポチッ!とな照れチュー
 にほん</div>            </article>        </div>        <script src=
にほんブログ村
ランキング参加
しています。
応援していただけると
嬉しいです音譜