来たよ〜ウインク
でポチッと
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中!

今日もガウガウこむぎちゃん!
こむぎちゃん水曜日に帰ってきますお願い
今回は外たまじゃなくて
ちゃんとロックした模様…
前回よりも感触は良い模様音譜
さてさてどうなるかな〜ニヤニヤ
そんな日曜日!
こむぎちゃん居ないけどはなこ連れて
兵庫県神鍋までオフ会まで行って来ました車DASH!
天気良かったですよ〜晴れ
スコティッシュテリアを筆頭に
ケリーブルテリア、
ウエストハイランドホワイトテリア
などいろいろ居ましたよニコニコ音譜
まずは各自己紹介から…
脳みそ🧠ツルツル男boss滝汗
予想通り半分も名前を覚えられないのです…
はるちゃんとパパさん引っ張られて苦戦して
ますな〜ニヤニヤ阿闍梨餅ありがとうございました音譜
同じ滋賀組のひよりちゃんとママさん
ヒョリちゃんママの顔見ながら歩いてるぞ〜ポーン
ひよりちゃんいつの間にそんなかしこさんに…
実はお玉のボールが欲しかったんだって…
ポーン見てたのはママじゃなくボール!ママさん談…。
富山のお子ちゃまもスコッチ連れて
チョコチョコとニヤニヤどっちが世話してるんだか?
みんな賢いな〜
お次はマテ!
カップに入れたオヤツを
がまんするのですびっくりごうもんなのだ!や
これは3匹での決勝戦グラサン
実ははなこも出させてもらったのですが…
マテパー真顔
パクッもぐもぐ
……ゲロー秒殺!
どうやら我が家はこむぎちゃん含め
マテは難しいようです…
大阪から来てたガイアくん!
これなら私でもわかるのですニヤニヤウインク
おい!はなこよいらないことするなポーン
形は似てるけどこむぎちゃんとは違うのですよ!
保護犬だったビビちゃん
3歳だけどおっとりさん肉球悪くて靴履いてる
んだって。
あまりに賢いからおばあワンかと間違ってしまいました滝汗よいおうちにこれてよかったね。
おーいはなこ照れ
その子はこむぎちゃんじゃありませんよ〜びっくり
ひよりちゃんですよ!
グランくんブリンドル?
って聞いたら、黒色だったのに色が
変わったんだって、不思議だね〜
16歳の…
これくらいがbossの脳みそだろう…ショボーン
お目目が見えないけど頑張ってるよ〜
表彰されてました拍手
まだまだ頑張れ〜ラブラブ
まだまだいっぱいスコッチいたのですが
ポンコツbossゲローガーン
なんと写真を撮るのを忘れていたのですムキー
こむぎちゃんの服ゲット!
ステッカーは信玄パパ製でしす♪
今回主催者様また参加者の皆様
ありがとうございました。
今度はこむぎちゃんも参加できるといいな〜お願い

このような時期ですので、
みなさん行きも帰りも寄り道せず
感染対策をして開催しました。

また皆様で集まりましょうね♪
今度はちゃんとみんなの名前覚えますね!
たぶん…滝汗間違ったらすみません!
無理なのだ!グラサンbossののうみそでは…

さてさてどうなることやら…真顔


ポチッ!となラブ
 にほん</div>            </article>        </div>        <script src=
にほんブログ村
ランキング参加
しています。
応援していただけると
嬉しいです音譜