来たよ〜ウインク
でポチッと
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中!

今日もガウガウこむぎちゃん!
朝さんぽも暗い…
夕方さんぽも暗い…滝汗
なかなか写メがとれないぞ…。
今日は小雨まで降ってる…
こむぎちゃんおさんぽどうする?
って…納得するわけない
このお方…チーンチューおさんぽは絶対なのです♪
しょうがない行くとしますか…
せっかくだから1番近くのドッグランウインク
ホリデーアフターぬ〜んニヤニヤさぁ走れ!やれ走れ!

小雨だし誰も居ません真顔ショボーン
せっせとボールランに…
飽きたか…
今度はカサカサチュー
さすがモジャ犬ポーン
落ち葉をそこらへにくつっけて🍂
仕事を増やすこむぎちゃんチーンそそそうじが…ダウン

新たな才能を発揮するこむぎちゃん…
このボールはくわえられないと思ったらDASH!
お前のものは俺のもの!
俺のものは俺のもの〜!
ジャイアンこむぎ!チューボールはわたさないじぇ!
見事なドリブルをポーンボールは友達か!
変なところで才能を発揮するこむぎちゃんウインク
一人遊びレベルが上がりましたアップ

今日の💩80点
60点
結局…こむぎちゃんに負けました…チーン頑固ちゃん…
ササミトッピング復活!
今は文句言わずに食べてますもぐもぐ


さてさてどうなることやら…真顔

ポチッ!となお願い
 にほん</div>            </article>        </div>        <script src=
にほんブログ村
ランキング参加
しています。
応援していただけると
嬉しいです音譜