カラオケは歌いたい派?聴きたい派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

カラオケは雰囲気苦手だな行く人次第かな?
真顔照れワオーン!音譜
 
今日もガウガウこむぎちゃん!
今日は朝からから全員いるからえんぼさん照れラブラブ
安定のストーキングをしておりますキョロキョロ逃さないぜ!
こむぎちゃん今日は大津市長選挙だよ!
おさんぽついでに投票に行こうか真顔お願い行く~
選挙戦あまりがってなかったようだが
ちょいちょいと人はていました。
どうせわらないからと投票に行かないもいるが
私は権利なのでいく真顔ウインク
義務たさずに権利ばかり言う人がえてきたが…
投票に行かない時点で文句を言う権利はない!
私は文句いたいので行くのだニヒヒ
さぁさんぽのきだこむぎちゃん!
スコティッシュテリアらしくなってきたな音譜真顔
リードが外れないようにダブルだぜ!グラサン懲りたなboss!
無事にのおさんぽは終了あせる
家にるなり…
ババア達ちょっとかけるからと…ちゅーデレデレDASH!DASH!
当然のようにされる一人と一匹…真顔もぐもぐboss今日何する?
またスーパーか…?スーパーにめばいいのに!
来週はこむぎちゃんの初トリミングなので
今日おとなしくしてよう!びっくりでかけないの?
昼寝してからいつもの公園行きましょうね~真顔グラサンラジャー
安定のあの公園音譜
今日は休みなので小さい子供真顔ニコ注意だぜ!
この公園はよく知っているので自由かせるDASH!
ニャンコキョロキョロ
さんキョロキョロ
琵琶湖キョロキョロ
前市長はケチなので公園整備にお金をとさなかった…
そのおかげで大津市だけ湖岸公園い…
木もれたまま…
中には剪定したごみをそのままにしてあるところも…
ほんと市長やめてくれてかったよ真顔
さてさて市長はどうかな
安定の琵琶湖
bossおまたにリードむぜ!照れ
この後事件がおこる…滝汗
リードプッチン滝汗
悪夢再び…。
NO~ポーン
こむぎちゃんが見逃すはずなし…お願いチャンスだぜ!DASH!
ビユーン!DASH!DASH!
しかしここは公園
クンクンクンニコ
ってる間に確保だこむぎちゃん!真顔
しまった…ガーン誘惑に負けたハートブレイク
かった!笑い泣き
しかしここまでリードにダメージ蓄積されてたとは…
皆さまリードはいものいましょうあせる
リードをえおさんぽ再開音譜
ワンちゃんに遭遇
きいぞポーンキョロキョロワオ!
ナイスミドルとミディがれる音譜
バーニーズマウンテンドッグニコニコ
犬が大丈夫とのことでしたので
こむぎちゃんんでもらいました。ラブラブ
さすがのわがまま娘こむぎちゃんも
2匹にはしビビったもよう…びっくり
こりゃいいやえてもらいなさいニヤニヤ音譜
くっ付きがついていたこむぎちゃんとバーニーちゃんあせる
これはついていたらないよと
とってもらう照れありがとうです音譜
小さいドロップ型の奴だけでなく二つ髭の奴も
ないらしいあせる
いろいろありがとうです音譜
ブログいとのことでしたので写真をパチリカメラ
うまくれずにすみませんあせる
ゆったりとした歩様でっていかれました。
またんでもらえるといいねこむぎちゃんウインク
アッ!またワンちゃんの名前きくのれた笑い泣き
その公園またときどきくと思いますので
みかけたら気軽におがけくださいショボーンうちのbossがすみませんペコリ汗
さあおさんぽ続けようか音譜
市原悦子ばりに木の陰からみるこむぎちゃん…
こむぎはみたキョロキョロ
ワンコ発見
家族連れでおこさまがいました。
奥さんは大丈夫でしたが子供がダメらしく
こむぎちゃん相手してもらえず…ショボーン
挨拶だけしました。
さあ今日はもう帰ろうかこむぎちゃん真顔ショボーンショボーン汗
かえりしなまたワンちゃんに出会いました。音譜
マダムがれる
プードルおでんちゃん音譜
なかなかい名前です真顔ウインクあんころもちよりまっしです。
おでんちゃんなかなかのいたずらっ子らしいのですが…
悪童ならこむぎちゃんのほうがみたい…笑い泣き
ママの後ろにれますあせる
またもやうまくれず…すみませんポーン
おでんちゃんこの公園はお散歩コース常連らしく
またびましょうねと音譜
にするお願いバイバイ
車DASH!
今日はいっぱいお友達ができたね音譜
こむぎちゃん今日もえずにえらかったです。
でももう少し頑張りましょうねウインク照れほめたたえよ
bossはもっとうまく写真撮りましょうチーンハイ
りょうほう課題はまだいっぱい…あせる
 
さてさてどうなることやら…笑い泣き
 
 
 
ポチッとなラブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村