Tonight such a beautiful night

今夜はとても美しい夜だ

sing with me now 2011 follow me
今すぐ一緒に歌って 2011 ついてきて


Bigbang bigbang we're back again one more time say

僕たちはまた戻ってきた もう一度言うよ

no way no way 너무 쉽게 또 남이 돼
ありえない すごく簡単にまた他人になる

Bigbang bigbang don't stop let's play ok ok go go go
止まらないで 遊ぼうよ



나 미칠 것 같애 아마 지친 것 같애
狂いそうだ きっと疲れたみたいだ

아냐 질린 것 같애 벌써 따분해 시시해
いや嫌気がさしたみたい すでにもう退屈でつまらない

한 여자로는 만족 못 하는 bad boy but I'm nice
一人の女では満足できない悪い男 でも僕はイケてる

안 넘어가고는 못 배길걸 let me blow ya mind
恋に落ちずにはいられないはずさ let me blow ya mind


언제부터였는지 감흥이 없어진 우리
いつからだったのか 興味がなくなった僕たち

이젠 마치 진 빠진 김 빠진 콜라같지
今はもうまるで疲れ果てた気が抜けたコーラみたい

무감각해진 첫 느낌 서로를 향한 곁눈질
感覚がなくなった初めての感覚 お互いに向けたよそ見

그깟 사랑에 난 목매지 않아
たかが恋に僕は縋りついたりしない

Don't wanna try no more

もうこれ以上試したくない


너를 찾아서 우에오 날 비춰주는 저 달빛아래로
君を探して 僕を照らしてくれるあの月明かりの下に

그댈 찾아서 우에오오오 끝이 어딘지 모르겠지만
あなたを探して 終わりがどこなのか分からないけど

Hey Tonight tonight tonight tonight

아직 난 사랑을 몰라 또 홀로 가여운 이 밤

まだ僕は愛を知らない また一人で哀れなこの夜


상처 날 이별이 무서워 so what so what
傷付く別れが怖い だから何だよ

널 처음 만난 순간이 그리워 no more no more
君に初めて出会った瞬間が恋しい

그저 아픔에 서툰 걸 난 피하고 싶은 걸
ただ痛みに慣れてないんだ 避けたいんだ

But You know that I love you girl girl girl
でも君は僕が君を愛していることを知ってるんでしょ

 


질질끄는 성격 say no
先延ばしにする性格はダメって

차가운 입술로 널 얼어 붙게 하는 나나나
冷たい唇で君を凍り付かせる僕


Take ma soul take ma heart back

새로운 설레임 get that 사랑은 내게는 어울리지 않아

新しいトキメキ get that 恋は僕には似合わない

Don't think too much it's simple
あまり考えすぎないで 簡単だよ


너를 찾아서 우에오 날 비춰주는 저 달빛아래로
君を探して 僕を照らしてくれるあの月明かりの下に

그댈 찾아서 우에오오오 끝이 어딘지 모르겠지만
あなたを探して 終わりがどこなのか分からないけど

Hey Tonight tonight tonight tonight

아직 난 사랑을 몰라 또 홀로 가여운 이 밤

まだ僕は愛を知らない また一人で哀れなこの夜


안녕이란 말의 슬픈 의미 어두운 그림자는 가려지고
さよならという言葉の悲しい意味 暗い影は覆われて

내 마음 속 잊어버린 너를 향한 나의 기억
僕の心の中には忘れてしまった君への僕の記憶


너를 찾아서 우에오 날 비춰주는 저 달빛아래로
君を探して 僕を照らしてくれるあの月明かりの下に

그댈 찾아서 우에오오오 끝이 어딘지 모르겠지만
あなたを探して 終わりがどこなのか分からないけど

Tonight tonight tonight tonight

아직 난 사랑을 몰라 또 홀로 가여운 이 밤
まだ僕は愛を知らない また一人で哀れなこの夜


너를 찾아서 우에오 날 비춰주는 저 달빛아래로
君を探して 僕を照らしてくれるあの月明かりの下に

그댈 찾아서 우에오오오 끝이 어딘지 모르겠지만
あなたを探して 終わりがどこなのか分からないけど