잡힐 듯 잡히지 않는 신기루 같아 넌
掴めそうで掴めない蜃気楼みたいな君

 

Woo woo woo woo woo woo
 

월 화 수 목 금 토 일 네 생각에 난 미쳐가
月火水木金土日 君のことを考えて僕は狂っていく

 

I'm addicted to your love

僕は君の愛に夢中なんだ

 


I'm on fire

 

불붙은 이 감정 멈출 순 없어
火のついたこの感情を止められはしない

 

깊게 빠져
深く溺れて

 

천천히 네 안에 잠기고 싶어
ゆっくりと君の中に沈められたい

 

이건 중독이야
これは中毒だ

 

I just can't get enough
やめられない

 

난 너를 향해 divin' 전부 올인
僕は君に向かってdivin' 全部オールイン

 

헤어날 수 없는 끌림

離れられない誘惑

 


You're the one 기다려왔어
君しかいない 待ってきた

 

바라볼수록 아름다워
見つめるほど美しい

 

You're the sun 가릴 수 없어
君は太陽だ 遮れない

 

두 눈이 멀어도

目が眩んでも

 


너에게로 직진
君に直進

 

Ooh
 

직진
直進

 

너에게로 직진
君に直進

 

Ooh
 

직진
直進

 

Pedal to the metal hoo

ペダルを思い切り踏んで

 


너에게로 직진 사랑에 미침
君に直進 愛に狂う

 

다른 녀석들은 싹 다 비키라
他の奴らはみんなどけ

 

동에 번쩍 나타난 내 반쪽
さっと現れた僕の片側

 

그 눈부신 웃음에 홀려

そのまぶしい笑顔に虜になる

 


난 여느 길치와는 다름
僕は他の方向音痴とは違う

 

헛디디지 않는 발걸음
踏み外さない歩み

 

이미 정답은 너 정해져
もう正解は君に決まってる

 

어쩔 수 없잖아 Wassup!

どうすることもできいだろ

 


그냥 직진 No rules, No 지침 (Oh god)
ただ直進 ルールはない, 疲れもない

 

내 감정에 기름을 부어
僕の感情にガソリンを入れて

 

심장 엔진은 더블로 Go vroom

心臓のエンジンはダブルで Go vroom

 

 

I'm on fire

 

불붙은 이 감정 멈출 순 없어
火のついたこの感情を止められはしない

 

깊게 빠져
深く溺れて

 

천천히 네 안에 잠기고 싶어
ゆっくりと君の中に沈められたい

 

이건 중독이야
これは中毒だ

 

I just can't get enough
やめられない

 

난 너를 향해 divin' 전부 올인
僕は君に向かってdivin' 全部オールイン

 

헤어날 수 없는 끌림

離れられない誘惑

 

 

You're the one 기다려왔어
君しかいない 待ってきた

 

바라볼수록 아름다워
見つめるほど美しい

 

You're the sun 가릴 수 없어
君は太陽だ 遮れない

 

두 눈이 멀어도

目が眩んでも

 

 

너에게로 직진
君に直進

 

Ooh
 

직진
直進

 

너에게로 직진
君に直進

 

Ooh
 

직진
直進

 

Pedal to the metal hoo

ペダルを思い切り踏んで

 


Can't nobody see us 우린 하늘 위로
誰も僕たちを見れない 僕たちは空の上に

 

본능만 일깨워 이성은 저 뒤로
本能だけ目覚めさせて 理想はあっちへ

 

We gon' ride 소리쳐 지구 끝까지 들리게
僕たちは乗る 叫べ 地球の果てまで聞こえるように

 

내 손 꽉 잡아 No turning back

僕の手をぎゅっと握って 後戻りできない

 

 

너에게로 직진
君に直進

 

Ooh

 

Pedal to the metal hoo

ペダルを思い切り踏んで


Ooh

 

너에게로 직진
君に直進

 


Don't stop 앞만 보고 달려 돌진
止まらないで 前だけ見て走って 突進

 

Oh let's go

 

Pedal to the metal hoo

ペダルを思い切り踏んで

 

Don't stop 앞만 보고 달려 돌진
止まらないで 前だけ見て走って 突進

 

Oh let's go
 

너에게로 직진
君に直進