Want you to love me love me
僕を愛して


When you look at me

君が僕を見るとき

 

그 미소를 내가 다 갖고 싶어

その微笑みを僕がすべて手に入れたい


I know you want me

君が僕を欲しがってるって知ってるよ


아마 내가 너를 더 좋아하나 봐

たぶん僕の方が君をもっと好きみたいだ


눈이 부셔 

眩しい


넌 까만 밤에 별

君は真っ黒い夜の星


다른 건 안 보여

他のものは見えない


난 너의 것

僕は君のもの


너도 내 맘과 같다고 

君も僕の気持ちと同じだと


 

just tell me tell me now

今教えて


내 귀에 롤리 팝

僕の耳にロリポップ


아름다운 목소리로

美しい声で



LOVE ME LOVE ME


LOVE ME LOVE ME


난 영원히

僕は永遠に


너와 함께 춤추고 싶어

君と一緒に踊りたい

 


LOVE ME LOVE ME


LOVE ME LOVE ME


I want you to love me

僕を愛して

너와 함께 숨 쉬고 싶어

君と一緒に息をしたい



I wanna be with you

君と一緒にいたい


I wanna be with you

君と一緒にいたい


너와 나의 zone

君と僕のゾーン


넘볼 수 없어

見くびれない

 

 

I wanna be with you

君と一緒にいたい


I wanna be with you

君と一緒にいたい


You're the only one

君一人だけ


Love me love me more
もっと僕を愛して


남자들을 홀리는 강력한 페로몬

男たちを惑わせる強力なフェロモン


(somebody help me)

(誰か僕を助けて)


너 땜에 모든 남친들은 다시 외로워

君のせいですべての男友達はまた孤独


(oh PLZ LOOK at me)

(僕を見て)


L O VE me 

 

나의 강아지부터 

僕の犬から

 

내 월급 마지막 숫자까지

僕の月給の最後の数字まで


사랑해줘 엄지와 검지가 닿을 때

愛してくれ 親指と人さし指がくっつく時


like that 

 

 

눈이 부셔 

眩しい


넌 까만 밤에 별

君は真っ黒い夜の星


다른 건 안 보여

他のものは見えない


난 너의 것

僕は君のもの


너도 내 맘과 같다고 

君も僕の気持ちと同じだと


 

just tell me tell me now

今教えて


내 귀에 롤리 팝

僕の耳にロリポップ


아름다운 목소리로

美しい声で

 

 

LOVE ME LOVE ME


LOVE ME LOVE ME


난 영원히

僕は永遠に


너와 함께 춤추고 싶어

君と一緒に踊りたい

 

 

LOVE ME LOVE ME


LOVE ME LOVE ME


I want you to love me

僕を愛して

너와 함께 숨 쉬고 싶어

君と一緒に息をしたい

 



넌 주인공 난 널 빛내는 엑스트라

君は主人公 僕は君を輝かせるエキストラ


조명을 받은 

照明を浴びた

 

so amazing ma baby

とても素敵な僕の君


작은 표정에서 뿜어내는 아우라

わずかな表情から吹き出るオーラ


너의 매력에 난 베이지 

君の魅力に僕はやられる

 

ma lady


oh 

 

아직 모르겠다고

まだ分からないって


말하긴 늦었어 넌 

言うには手遅れだよ 君は


한마디면 돼 

ひと言でいい

 

say it love me

好きって言って

 

 

LOVE ME LOVE ME


LOVE ME LOVE ME


난 영원히

僕は永遠に


너와 함께 춤추고 싶어

君と一緒に踊りたい

 

 

LOVE ME LOVE ME


LOVE ME LOVE ME


I want you to love me

僕を愛して

너와 함께 숨 쉬고 싶어

君と一緒に息をしたい

 

 

I wanna be with you

君と一緒にいたい


I wanna be with you

君と一緒にいたい


너와 나의 zone

君と僕のゾーン


넘볼 수 없어

見くびれない

 

 

I wanna be with you

君と一緒にいたい


I wanna be with you

君と一緒にいたい


You're the only one

君一人だけ


Love me love me more
もっと僕を愛して